最後にかわされた・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんにちは、福島県のタケジュンです。




今日もいい天気です。


通勤途中でハーレーに乗った


おじさん集団とすれちがったのですが、


天気がいい日にバイクに乗ると


気持ちがいいんでしょうね!!




さてさて、


ヤフオクで入札していた商品

福山雅治♪WE'RE BROS. TOUR 2009 道標



FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]


4,200円で未開封だったのですが、


終了間際で、他の入札者に高値更新されちゃいました(泣)



以前、新品を7,800円で売ったことがあり

(☆この時は、日焼けがひどかったので『ほぼ新品』で販売)


回転が良かったので、


繰り返し販売しようかなって思っていたのですが、


世の中そんなにあまかねぇ』ってことですね。




amashowではこんな感じです。

http://urx.nu/co9e


いい感じでしょう(笑)







では、売れた商品を紹介します。


マーガレット 2013年 11/5号 [雑誌]


360円新品 ⇒ 1,400円









第三弾無料レポートが掲載されました。


もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^






ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは


無料メルマガで!!


興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村