セット売りにしなくても | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんにちは、福島県のタケジュンです。



お久しぶりです。


昨日、師匠のメルマガで私のブログが紹介されました。


暖かいメッセージや応援クリック、真にありがとうございますm(u_u)m


とても励みになりました。


今後も頑張っていきます。





文庫本4冊まとめて売れました。



新装版 播磨灘物語(1) (講談社文庫)


新装版 播磨灘物語(2) (講談社文庫)



新装版 播磨灘物語(3) (講談社文庫)


新装版 播磨灘物語(4) (講談社文庫)


送料も含めると2,368円でした。


セット売りはしていないので、それぞれに送料257円がプラスされます。


2冊づつにわけて発送しましたが、送料だけでも利益がでました。


108円で仕入れたので結構な利益です。



文庫本セット売りにしなくても購入して頂けるんですね~^^



何回かこんな感じで売れました。




Amazonの商品カタログには


『この商品を買った人はこんな商品も買っています』という項目があるので


そこから、同じ出品者からシリーズ物を購入する場合があるんです。









では、売れた商品を紹介します。


ホットロード―十代の光と影 (SHUEISHA Girls Remix)

105円 ⇒ 1,500(FBA)


8月16日に映画が公開されますね~


タイアップ商品に注目してください

http://urx.nu/alKp

Amazonに移動します。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ




にほんブログ村