ブックオフからメールが来たと思ったら・・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんにちは、福島県のタケジュンです。



サッカーのワールドカップ、ドイツの優勝でしたね。



サッカーにさほど興味のない私ですが・・・・・・・・・・・・・





大きな大会の結果は気になりますね~。



MVPがメッシだったのが不思議でなりませんが・・・・・・・






先週、久々にブックオフのセール情報の


メールが来ましたが・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が住んでいる『いわき市』ではなく


郡山などの『中通り』の店舗のセールでした(泣)




昨日も本業だったので


行けるはずもなく・・・・・・・・・・・




ほんと、いわき市ではブックオフのセールやってません。




ふだんからブックオフではセールをやってないと


思い込んで仕入れをしているのでいいんですけどね。




でも、いろいろな方のブログを読んでいると


他の地域ではセールあるんですね~




羨ましいです。




しかし、そんなことも言ってられないので



地域にあったせどり手法を取り入れなくちゃいけませんよね。




電脳とか、コンビニ、ホームセンターなどなど


仕入れる場所はたくさんあるので


いろいろ挑戦していきますよ~






では、売れた商品2連発です。


TURBO TOWN

500円中古 ⇒ 2,124円(FBA)


http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B007AG5JSU

amashowに移動します。



SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)

500円ブックオフ新品 ⇒ 2,000円(FBA)


http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B006WH1T3W

amashowに移動します。












ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓
 




人気ブログランキングへ






にほんブログ村