私の本業の現状・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。



今日、塾の大家さんが来て、


4か月家賃を滞納していることがわかりました。




勤めている学習塾は教室が2つあり、


塾長(経営者)と私だけの小さな塾です。




もう一つの塾も家賃を滞納しています。




塾生が多くはないので私も文句は言えないのですが、


4月から給料をもらっていません。




なので、貯金を切り崩しせどりで収入を得ています。



正直すぐにでも辞めてもいいのですが、


残された生徒たちのことを考えると・・・・・・・・・




塾長の教えている教室も生徒数はギリギリのはずです。



塾長からは塾の現状を何も聞かされていません。



聞こうとすると別の話題になったり、のらりくらりとかわされます。



今後の塾の経営は厳しいでしょうね。



今は生活維持のために頑張ってせどりをするだけです。



今年度中(もしくは今年度いっぱい)で塾を辞める方向で


進めていきたいと考えています。





長々とすみません。読んでいただき感謝しております。





では、売れた商品紹介です。



SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)

500円新品 ⇒ 3,800円(FBA)


マキシシングルコーナーで中古に混じって未開封で置いてありました。






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



人気ブログランキングへ




にほんブログ村