恐怖の夏休み、体力もつかな? | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。



最後までチャンスはあるなと思っていたのですが、

今日負けてしまったのは本当に残念ですね。



今回のメンバーでのワールドカップは1度きりでしょう・・・・・・


自分の人生も1度きり、


後悔はしたくないです。




7月21日になると学校では夏休みに入ります、


そうなると塾講師の私にとっては12時間拘束になっちゃうわけです。


夏休みが終わると、3月中旬まで休みがほぼとれません。




去年は体力がもちましたが、


さて、今年はどうなるか?


毎日、栄養ドリンク飲んで頑張っています。




そろそろ、検品と出品を外注委託しようかなって考えています。


せどり、メルマガ、本業とこなしていると時間が足りないです。




時間ははかったことはないですが、たぶん


せどりにかける時間の方が本業より長い感じです。




なぜ、せどりを頑張っているかというと本業を辞めようと思っているから・・・


辞めたい理由はあえて書きませんが・・・・・・・・




とにかく、ひたすら頑張るしかないですね^^




では、売れた商品紹介です。



スーパーヒーローの秘密 ((株)魔法製作所) (創元推理文庫)

108円 ⇒ 500円(自己発送)




【文庫】 本能寺の変 431年目の真実 (文芸社文庫)

200円 ⇒ 500円(自己発送)



薄利ですがこういったものと、プレミア品を取り扱うと


売り上げは安定してきます。


私はまだまだ出品数が1000商品ぐらいで少ないですけどね~(汗)





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ



にほんブログ村