ゴミ拾い | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。



今日は自宅周辺のゴミ拾いでした。


昨日3時に寝て、朝6時起き。


かなり眠い状態でゴミを拾いました。


少しはきれいになったかな?



今は出品作業中の休憩時間です。


今日も3時ぐらいまで頑張ります。



では、売れた商品紹介です。


人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス[覚醒篇6] 人間コンピュータと宇宙インターネット(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)


50円 ⇒ 400円(自己発送)