3日は | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんにちは、福島県のタケジュンです。



3日は東京の新宿で新品ゲーム・おもちゃの仕入を勉強してきました。



ふだん新品CDはあつかいますが、おもちゃやゲームは

仕入したことがありません。



CDと同じようにリサーチが大切なんだと思いました。



もちろん店舗ごとのリサーチも大切ですです。




夜は懇親会。



『世界の山ちゃん』の手羽先とても美味しかったですよ。








では、売れた商品紹介です。



交響組曲 科学忍者隊ガッチャマン


500円中古 → 3,300円(FBA)








4日は福島に帰る前に、新宿で仕入しようと思ったのですが



仕入途中でスマホのバッテリー切れ。



スーパーひたちの予定を1時間早めて地元に戻りました。



電車内で充電を済ませ、地元のブックオフで50冊ほど仕入しました。







ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村