ドラマの原作を見逃さないでください | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

こんにちは、福島県のタケジュンです。





よろしければ、応援クリックお願いします



せどり ブログランキングへ






昨日紹介した

1!2!3!4! ヨロシク! 劇場盤

FBA新品940円が全て売れていました。



せどらーさんが買ったのかな?





今日も

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)

が売れました。



今月になってから5冊目です。



今日からドラマがNHKで始まるようですが



始まる前から売れているので注目されているのでしょうね。



Amazonに新品在庫があるので



300円で出品しました。





ドラマの原作すべてが人気がでるとはかぎりませんが、



リサーチして売れると思ったら仕入れてください。



もちろん、利益がでるときだけにしてくださいね。





池井戸潤さんのドラマも今月始まりますよ。


要チェックです。






では、売れた商品紹介です。

A beautiful greed


500円中古 ⇒ 2050円(FBA)








ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村