仕入れるかどうかを即決する | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんにちは、福島県のタケジュンです。



今日は暖かいですね。



ポッカポッカです。



ブックオフに行ってみたら、105円と108円の商品がありました。



お会計の時、全部108円だと思っていたのですが、

105円の値札のものはそのままの表示金額でした??






仕入れの時、わたしが心がけているのは



amashowでチェック、出品者の価格(コメント)を見た後



仕入れるかどうかを即決することです。



だらだらと悩んでいては時間がかかってしまうので



すぐに決める。



判断基準はいろいろありますが



わたしの場合は『利益が○○以上とれるから仕入れよう』



というパターンが多いです。



もちろんランキングや商品の評価もチェックします。



せどりを続けていくと自分なりに判断基準がわかってきます。



継続は力なりですね。










売れた商品紹介です。

ツインソウル―なんのために双子の魂はめぐり逢うのか (5次元文庫)

105円中古 ⇒ 1,650円(自己発送)


Amashowでは、こんな感じ

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4199060146






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村