洋書は動きが遅い | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんにちは、福島県のタケジュンです。


明日は、フレッツ光の配線工事です。

先週の予定でしたが、屋根の上に雪が残っていたため

できませんでした。


ようやく自宅でも快適なインターネット生活が出来そうです。


よく古いISDNで出品作業や電脳せどりをしていたと

我ながら感心しています。


売れた商品紹介です。


Linux Kernel Internals (2nd Edition)
105円中古 ⇒ 2,000円(FBA)

なぜか105円で売っていました。

きちんとCDが付いていて、状態は『良い』で出品しましたが、


洋書は動きが遅いですね。

売れるのに1年半はかかっています。



ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。

↓↓↓↓


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村