こんばんは。

ずんです。



今週からめっちゃ寒くなると聞いてたんですが、今日はダウン着てたら暑くて汗かいたから、帰りはセーター1枚でチャリ漕いで帰りました。



BBA爆走








さて、今日の弁当です。





とんかつ弁当


◆とんかつ

◆卵焼き

◆ブロッコリー&ミニトマト

◆チーちく

◆下にキャベツ千切り


◆和風キムチスープ


◆御飯の上にスライスチーズ




和風キムチスープは

旦那作


最近日曜になると

何かしら作っております


せっかくなので

弁当にも流用さ



旦那が作るものは

美味しいんだけど

めっちゃ味が濃い

もしくは

めっちゃ辛い



長女は辛いのがあまり得意ではないんだけど

このキムチスープは

ご飯にぶっかけて雑炊風にすると


とてもウマシOK真顔



というわけで

辛いのが苦手な長女のために


御飯の上にスライスチーズ


チーズでマイルドにしておいて

おかずを食べ終わった後は

スープをぶっかけて雑炊風にして

召し上がれ



ってことで

チーズ オン ザ ライス

(なぜカタカナ)



一度で二度おいしい作戦(?)





ぽってりフラワー



先日、スマホを触ってましたらね?



通知が来たんです。



なんの通知かって?








あらやだ!

松下洸平くんから私にメッセージが来たよ!



開いてみると





おぉーっと。



松下洸平からナンパされたぜ←








松下洸平なのに、フォロワー54人。

ドンマイ




ちなみに、本物の松下洸平さんは、

フォロワー116万人。

ご丁寧に、アイコンも、本人のインスタと同じもの使ってるのよね。




こういうDM、時々送る人見かけますが、




引っかかる人いるのかな真顔

これ、返事したらなんて返ってくるんだろう←やってみたい




あ、でも時々、

芸能人とファンが結婚したニュースとかで、馴れ初めは、推しのインスタをフォローしてたら本人からDMが来てお付き合いを…

とか言いますよね。



あれ、よくよく考えたらすごいな。

え??本物?!!

てなるよね?






あれ?

もしかしてこの松下洸平、本物なのかな。←

フォロワー54人だけどひらめき