おはようございます。

朝は、頭が爆発したまま弁当作るずんです。



レモン8で肌質診断❤️

とか言うてる人と同じ人間とは思えぬくらいの原始人っぷり。



皆さんはどうされてるのかしら?

身支度整えてから弁当作り?

それとも原始人?←





さて、今日のお弁当〜。







焼肉丼弁当


◆牛コマと野菜の焼肉ダレ炒め

◆こんにゃく甘辛

◆ハムエッグ

◆ミニトマト




うーん

なんとも彩り悪い



そしてハムエッグの偏り方よ







こんな完成度の低い弁当しか作れない

緑も圧倒的に足りてないのよ

分かってるのよ


でも

体が動かないのよー!



しかも

昨日お弁当に必要な食材を

いろいろ買ってみたものの


なーんか足りないな…真顔

でも思い出せないな…


と思いつつ

ま、女王のミニトマトも

買ったし

気のせいだろうよ


と思って帰宅後

ブロ友さんの記事を読んで

「ミニトマトとレタスを買ってきた」

って書かれてあって



レタスか!!!不安



って思わず叫んじゃったよね



keichanmamaちゃん

私に気づきをありがとう泣き笑い



そう

私に足りないのは

レタスであった



もう

ちょっと弁当休んだだけで

定番の食材も

思い出せやしない滝汗



今日こそレタスを買ってきて

明日こそ彩りを良くしようぞ!

(と言いながらまた忘れそうで怖い)




それにしても



新年早々

私のやる気どこ行った真顔

え?元から?




そろそろ正月ボケも

解消しないとね滝汗