こんにちは☁

ずんです。




昨日の夕方から一晩中めちゃくちゃ雨が降って、やっと止んだと思ったら、今朝はめちゃくちゃ寒いゲロー




ブルブル震えながら朝んぽ行って参りました。







あたしは毛皮着てるから割と平気よ〜







相変わらずお弁当はお休みです。






で、毎日つれづれってると、弁当カテ外されそうなので、ちょいと昔の弁当を振り返ってみましたおいで滝汗







最近、素敵なブロ友様方の間でこにぎり🍙が大流行中で、わたしもマネッコしたいな〜と思うんですが、そーいえば私、以前なんか作ったことあるような…?




と思い出し、引っ張り出してきたのが、去年のちょうど今頃の弁当。










ゆきだるまちゃん弁当






……





こに…ぎり…?









いや、デカいな!!

中にぎりだな!




てかまた、ゆきだるまが微妙な表情してるし真顔

はい、そこの貴方、笑わない








というわけで、もう少しサイズダウンしたこにぎりちゃんに、近々挑戦してみたい…(予定は未定)




fuさん!

がんばります!

(自信がないので小声)







…と、かなりの不器用さを露呈したところで、今日は大した小ネタがないので、これにて失礼〜バイバイウインク