こんにちは☀

ずんです。





今日は秋うらら。

絶好の昼寝日和…zzzzzzzzz










とはならず!!!!!







今日は例の日です。


覚えてますか。


旦那の友達が数人来ての焼肉パーリー焼肉



 






↑の記事を書いたときには、旦那の友達の奥様も来るような話になってたんですが、送迎だけしてすぐ帰られましたε-(´∀`*)ホッ




いや、すごくいい人なんですよ?

サバサバしてて気遣いもできる人で。



でも、その奥様もやはり私と同じで、何時間も旦那の友達とお喋りするのが嫌なのか、「私はもう帰るねっ😅また帰り迎えに来るから!」と、私にしか理解できないであろう表情を残して去っていきました。



そりゃそうだわな…。






で、私はというと、子どもたちを連れてマックに行ってきましたチョキ真顔





外から焼肉してる男どもの声が聞こえてくるけど、話してる内容は高校時代の話ばかりだし、知らない人の話とかしまくってるし、とてもじゃないけどその場に数時間も居るとか無理…。




あ、もちろん、挨拶はしましたヨ。

私達夫婦が知り合うきっかけとなった合コンにもいたメンバーや、結婚式に来てくれた人も来てて、「ずんちゃん久しぶりやーーーん爆笑」と懐かしがってくれた人もいたりして、わたしもその人たちに会えるのは嬉しかったですウインク



でもだからって、ずーーーっといっしょに焼肉食べれるかって言うと、話は別…滝汗




で、マックで子どもたちと何時間も潰すこともできず早々に帰宅。

今はリビングでブログ更新中スマホ





あ、それとですね。




キッチンを勝手に使われる問題は、私がリビングに常駐してるのでなんとか回避できましたウインク

ビールを冷蔵庫で冷やされる問題も、焼肉メンバーがそれぞれクーラーボックスを持ってきてくれて、こちらも回避!







でも…





そろそろこたつで寝っ転がって昼寝したい…真顔








あたしはいつでもどこでも寝ちゃうよー