さっき、自宅の近くを歩いていたら、カップルが歩いてました。



よく見ると、女性の方が、靴を脱いで裸足で道路を歩いてました。





こんにちは。ずんです。





なぜ?!ポーン




しかも、靴は手に持って、彼氏と楽しそうに話してました。















さて、今日の弁当はこれ!







カレー弁当
 

◆カレー
(お供に、ウインナー、揚げオクラ、揚げミニトマト)

◆ベーコンとほうれん草のソテー
◆揚餃子
◆ポテトフライ
◆牛肉とパプリカのソース炒め(作り置き)



このスープジャー、愛用してるんですが、一つ欠点を挙げるとすると…



食べづらいゲロー←駄目やん!




間口が狭くて底が深いんですよね。




実は先日のシチュー弁当の際、スプーンをつけ忘れるという致命的なミスを犯しまして、息子に



「美味しかったけど、食べづらかった…笑い泣き




と言われました…そらそうだ…。




仕方なく息子は、シチューをジップロックスクリューロックに移し替えて食べた模様…。すまん息子…。




忘れてたと言えば、さっき写真を載せましたが、撮った後に福神漬けを入れ忘れてたことにも気づいたので、はい、こちら。





決して全体像は撮り直そうとしない




本当はここに、黄色いパプリカの素揚げを入れてやろうと思ってたんですが、今朝野菜庫を覗いたら…



お亡くなりになってました真顔




フードロスです…すみません…。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ところで、サブタイトルなんですが。




最近、息子がNetflixで「プリズンブレイク」を観ております。←今更




あの手の海外ドラマって、リアルタイムで放映されてるドラマと違って、観ようと思えば一気に何十話!とか観られるじゃないですか。



続きが気になって寝る間を惜しんで観るっていうね。




まぁ、気持ちはわかるんですが(私も韓国ドラマ全50話!とか観たりするんでね?)、




平日に深夜まで観たら、あなた起きられませんよね?ムキー






そんなわけで、最近毎朝



「ドラマ観て起きられないなら、二度とテレビ観られないようにするわよ!!」



ってな内容の文句を、方言で口汚く叫んでいる日々てす真顔





それにさ。




Netflixはリビングでしか観られないのよ。





私が観られなくなるやん真顔←一番腹立たしい理由