妻大好き拗らせ夫です。

妻への思いや過去の私たちの性生活などについて綴ります。


さて、このお盆休み前半に1ヶ月半振りに妻と❤️してきました。

その報告です。


休みに入る前から、「休み中に❤️させて〜」とお願いしていたところ、okが出たのでラブボを検索。色々見たのですが、休憩予約ができるホテルは少なく、いつも利用する🏩を予約しました。







当日は、昼前に家を出てコンビニでお昼ご飯とドリンクを購入してチェックイン。
部屋に入るとまず風呂に湯を張り、2人で浸かります。
バッグハグからお⚫️パイをモミモミ😋
💋しながら片手を妻の秘部に手を伸ばすと、トロットロに
「お湯の中でもわかるくらい濡れてるよ」
「やだぁ。今日はいっぱいくれるの?」
「欲しいの?欲しがってくれるならあげるよ」
「嬉しい❤️ほら、いつものキスして」
そういうと、舌を差し出します。
激しくベロチューをした後、湯船から上がり洗い場に妻を立たせて、しっかり泡立てたボディソープで首から肩、腕を洗いバストをゆっくり円を描いて洗います。
次第に手を妻の股間に伸ばし、たっぷりの泡で前から後ろ、後ろから前に丁寧に刺激しながら洗います。
妻は足を軽く開き、膝を軽く曲げて私が洗いやすいような姿勢をとります。
次第に体がガクガクと震えだし、私に身体を預けてきます。

「もうダメぇ〜。欲しい、、、」
「じゃあ、後ろ向いてごらん。」
鏡の前に手を突かせて、泡だらけの妻の股間に私の🍄を擦りつけます。
いわゆる 素股 ですね。

「あぁっ!🌰に当たる、🌰大きくなってるぅ」
「まだダメだよ。入れないからね」
「いやいやっ早くちょうだい、ベッドいこ」
「欲しがりさんだね、いいよ。いっぱいしよ」

そう言って、シャワーで石鹸を流しベッドに移動しました。

続きます。