本日体重65.4kg 1/31より2.8kg減❣ | 伝 love

伝 love

天国にいる愛猫「伝助」love
表現して伝えることlove

「一歩一歩 確実に進んでるね星

 

 

鎖骨久しぶりーラブラブ

 

ここ数年埋まっていた鎖骨が

 

見れるようになった爆  笑

 

 

 

 

 

ダイエットが着実に進んでいるせいか

 

12月から働き始めている現職場でも

 

「顔小っちゃくなったんじゃない!?」と

 

うれしい声をかけてもらえることも音譜

 

 

 

 

 

実は

 

自分ではあまりダイエットしている感はないビックリマーク

 

 

 

 

 

と言うのもブログにも記載しているが

 

ストレスからのやけ食いで

 

スナック菓子とアーモンドチョコの一気食い

 

そして疲れた日は

 

チョコプリン系かチーズケーキ系を

 

コンビニやスーパーで買って食べているので汗

 

 

 

 

 

それでも痩せ続けているのは

 

☆やけ食いは一回だけで収まっている

 

☆仕事後のチョコプリン系やチーズケーキ系は

  

  約200キロカロリー以内に抑えている

 

☆チョコプリンアラモードなど大きなものは

 

 一気に食べず美味しいと思えるところまでに

 

 して翌日に残りを食べている

 

☆上記のようなデザートを買った日は

 

 ごはんやパンなどの主食を食べない

 

こんな感じで無理してないからだろう花

 

 

 

 

 

もちろん

 

ベジタブルファーストは毎回続けている

 

職場で出たゴハンは揚げ物でも何でも

 

残さず食べている

 

仕事で動くから全然問題なし音譜

 

 

 

 

 

後はサプリのおかげもあるかも!?

 

効果を感じているものは

 

ギャル曽根などが多く持つ

 

痩せ菌とも言われる酪酸菌入り腸活サプリ

 

『Lakubi』合格

 

 

 

 

 

3種類の腸活サプリを試したが

 

『便の色・便通

 

オナラがほとんど出ない

 

そして便もオナラも臭くない』

 

などの効果が感じられてコスパもいい

 

『Lakubi』はマジおすすめアップ

 

 

 

 

 

私は全身骨太・ガタイがいい…

 

全く華奢じゃないので

 

痩せると骨が目立つゲッソリ

 

もしかすると

 

痩せ具合で62kgでダイエットは終了

 

する可能性もありはてなマーク

 

 

 

 

 

それは…

 

あばら骨とか出て

 

私自身が自分の体

 

気持ち悪いって感じたら

 

痩せる意味ないじゃん

 

自分が満足するところで辞めるよ真顔

 

 

 

 

 

ダイエット辞めても

 

仕事で体力使うからやせちゃうかも!?

 

って痩せてもないのに…

 

天狗はイカン イカン叫び

 

「天狗は好かんよガーン