サムライカアサン | 伝 love

伝 love

天国にいる愛猫「伝助」love
表現して伝えることlove

「こんなん いらんって汗

 

 

昨日温泉に行った後

 

ドンキに買い物に行った

 

ドンキは何でも安いからな音譜

 

 

 

 

 

よく切れる爪切り&爪やすり(これは1500円以上)や

 

1000円のストレッチパンツ

 

不織布マスクなどの他に今回の買い物目的は

 

息子へのバレンタインチョコだビックリマーク

 

 

 

 

 

私は息子が小学校1年生の時から

 

市販のチョコやしょっぱい系の菓子も入れた

 

菓子セットを

 

ダイソーで1番でっかい透明の袋に入れ

 

ラッピングして渡すと小6の昨年までは

 

「わーキラキラ」と喜んでくれた

 

 

 

 

 

息子も中1になって

 

「ウザい」と思われるかもしれないが

 

TOKIOリーダー城島茂演じた

 

『サムライカアサン』でいきたいニコニコ

 

 

 

 

 

『サムライカアサン』の中でも

 

息子が城島リーダー演じるオカンに

 

「ウザい」を連発するが

 

サムライカアサンは息子に何を言われても

 

無償の愛は変わらず!

 

 

 

 

 

サムライカアサンの中で

 

息子の彼女に

 

反抗する弟のことで相談され

 

「ウザい 関係あらへん」「嫌い 関係あらへん」

 

と2人で連呼する爆  笑

 

 

 

 

 

私はこのシーンを見て号泣笑い泣き

 

だから私も

 

離婚して息子と離れて暮らしているけれど

 

「カアサンはお前のことが世界で一番大好きだ」

 

という想いはウザがられようと

 

「関係あらへん」の気持ちで

 

これからも伝えていくからな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

離婚は親の勝手

 

子どもは関係ない

 

自分の子に他の誰よりも自分よりも

 

大事な存在だと伝えたい

 

でも

 

そこまで伝わらないかもしれない

 

それでも

 

「自分は愛されて育ったんだ」っていう

 

自己肯定感は持って大人になってほしいハート

 

 

「子への愛は何があっても関係あらへーん」