某反医療信者、ついに病院へ行く❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

FBにとあるニセ医療信者がいた。其奴は船瀬俊介信者かつ内海聡信者でもある。が、参政党には興味なかったようだ。


その人は、常日頃こんな特徴あった。

・医療は全て詐欺、利権

・病院へ行ったら殺される

・無添加や無農薬、無化調にこだわる

・その癖毎日のように外食、酒ばかり飲むアル中

・陰謀論が大好き

・トランプやプーチンを応援してた

・ネトウヨ史観、偽歴史を信じていた

・当然反コロナワクチンで未接種

まぁ、典型的な"アチラ側"の信者である。


大体これらをセットで信じてるのが多い。其奴の高齢の母親が怪我をしたのだが、全く病院へ連れて行こうとしなかった。「病院は殺されるので、自力で船瀬先生の自然療法で治してみせる」と、堂々と書いていた。其奴だけでなく母親もインチキ医療の信者のようである。


ところが❗️

最近になって、遂にその母を検査入院させると書いてたので驚く。しかも院内マスク着用に協力するという変貌ぶりであった。(もちろん、其奴はノーマスク派であり、病院を嫌う理由はそこにもある)


インチキ健康法に頼り、家で治療を試したが、かえって重篤になり町医者に行くはめに。更に別のクリニックを紹介されたそうだ。そこで検査入院となる。


いくら医療を否定し、代替医療で治そうとしてもかえって悪化してしまい、結局のところ体調が悪くなっなら、「大嫌いな西洋医学の病院」に行くのが定番になっている。反ワクチンや反医療連中など所詮そんなものだ。


それでも病院を拒否するなら、野垂れ死であり孤独死しかない。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。