陰謀厨のデタラメ投稿 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これはXの投稿から。

⬇︎

当然ですが、全くのデタラメ。癌の元か?は別として、健康に良いわけがない。


この手の連中は、必ず逆張りをするので、うっかり信用してはいけない。


この光源氏は有名な反ワク陰謀厨。

実際には信じておらず、ましてや食べてるわけじゃなく、インプレッジョン稼ぎが目的だろう。



騙された連中が、焦げを食べて健康になった気になっているだけだ。

目覚めてる人=騙されてるアホ

と言ってよい。


信者の内訳⬇︎

実際に食べた20%

拡散の為だけで食べていない80%


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。