「つばさの党」家宅捜査へ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

本日昼のニュースにて。


つばさの党への家宅捜査。党の事務所と代表黒川敦彦と根本良輔両氏の自宅へ、家宅捜査が入った。

先月の都の補選において、大音量でクラクションを鳴らしたり嫌がらせを頻発させた疑いにて。

黒川敦彦曰く、表現の自由だと言うが、こんなのは表現の自由でも何でもなく、選挙妨害に過ぎない。


この手の輩は徹底的に捜査してもらいたい。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。