反ワクの特徴 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これは関わるとヤバい、クズ人間の特徴と書いてある。

まさにその通りではあるが、反ワク陰謀厨の特徴でもある。


反ワクの場合、間違えても謝罪しないばかりか、間違いがあったことすら認めない。私は間違いは謝罪し修正も行うが連中はしない。


あとここにない反ワク陰謀厨の特徴としては、次のようなものがある。


・反ワク陰謀論以外の趣味がない。

・嘘が大好き

(嘘つきかつ、嘘に騙されやすい)

・全てにおいて脳内幻想が優先。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。