この陰謀オバサンに注意! | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

ありすママという

有名な陰謀オバさんである。

続き


そのプーチンの記事がこちらだが?


書いているのは有名なフェイク常習者。此奴の名前みたら即無視に限る。本気にしてると馬鹿にされる。

 

追記。

くらむぼんさんからの情報ですが、このありすママ、過去にも同様に全く同じデマソースからロシア関係のデマ情報をばら撒いており、日常茶飯事になっているらしい。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。