相変わらず、嘘垂れ流しで恥ずかしくないか❓ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

相変わらず、

フェイク垂れ流しが目立つこの方。

どうも「戦争はロシア🇷🇺が勝ってるんだぞ。ウクライナ🇺🇦が勝つなんて嘘信じてんじゃねー」と言いたいようだが❓


実際のところ、戦況がどうなっているか❓は不明だ。そんなものは日々変わっている。ただ膠着状態になっており、どちらが勝っているとは明白に言えないのでは❓


一時は「ロシア側が有利」という情報もあったが、仮にそうならとっくにウクライナなど制圧してる筈である。ロシア側はフェイクで他国を混乱させる術に長けているので、ロシア側の発表を全て鵜呑みには出来んだろう。


反ワク陰謀厨は、マスコミは嘘ばかりだから信じるな❗️とか言ってるくせに、ロシアの情報(信用度は劣る)ばかり鵜呑みにする滑稽さ。陰謀厨は嘘が大好きなので、嘘ばかり信じたがるし、嘘の情報ばかり集まりやすくなる。


こちらは私と同じように、リプログ君に呆れた方のコメントより。


ネトウヨは

外国人を貶し、更に政府に反対する者を反日、サヨクと貶し、ダメな自分を肯定する。


反ワク陰謀厨は

ワクチン肯定派をコロナ脳、ワクチン強制派、マスク信者と貶し、ダメな自分を肯定する。


ハンキンやリフレ派は

財政破綻やハイパーインフレを警告する者を

財政破綻論者、緊縮派、ザイム真理教と貶し、ダメな自分を肯定する。


とどのつまり、精神構造が全て同じなわけだ。


日本人を黄色い猿と貶す陰謀厨⬇︎


日本人はワクチンの実験台にさせられてるわけでなく、陰謀論というトンデモに騙されるターゲットにさせられている❗️


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。