斎藤・細川・内海、反ワク激やせトリオ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

反ワク界の有名3人組。

斎藤新緑

細川博司

内海聡


このトリオに共通するものは❓

過去2年ほどで、激痩せした事である。


昨年6月の記事

ここでは、嘘を大量に垂れ流すことは大罪になり、何らかの罰が来ると指摘した。


3人共嘘をばら撒いていた。激痩せも何らかの体調不良によるものには違いない。内海は一昨年新型コロナに感染後激痩せしている。だが、3人以外にもコロナ以前から激痩せしたこの手の連中はおり、やはりインチキ健康法や陰謀論はそれだけ弊害がある。


斎藤新緑のFacebookに間違いあり。

日銀がドルを買い支えているなどと間違い。金利差や色々な関係で、ドルは世界的に買われやすくなっている。

ドル離れが世界的に進むというのは、陰謀厨だけが信じている間違いだ。むしろ世界的に円離れ(円安)だから、円が売られやすくなった。


斎藤新緑の最近のFacebookから。

以前より痩せている。

円安になりやすいのは、米国の策略ではなく、日本の経済政策の失敗による自滅だ。


細川博司はこちら。

高血圧詐欺だとか言ってるが、この連中は血圧160で正常だとか言っているので、

本気にすると大変なことになる。下手すると命を落とす。


最後に内海聡。写真は省略。


以前内海は「ディズニーランドは悪魔の場所だから、行ってはいけませんよ。皆さん、お子様を連れて行ってないでしょうね」などと言っていた。


子供の遠足がディズニーランドというので、どうやって子供の遠足を断ろうか❓真剣に悩んでいる内海信者の主婦がいた。子供こそ迷惑だろう。本当に馬鹿な主婦と呆れるのと、楽しみを奪われる子供が哀れに思った。


これは宗教2世問題と同じだ。


このように、信者の主婦にあれこれ禁止させるのは、信者をコントロールし完全に服従させる為の目的である。信者の為ではない。学校の糞ブラック校則もそうだ。


内海自身は以前ハワイ在住だった家族と、米国でのディズニーランドのフリーパスを持ち、時々遊んでいったと元信者からの証言がある。


これはオウムの麻原彰晃と全く同じであり、麻原は末端信者に肉食禁止でオウム食しか食べさせず、恋愛もセックスも禁止させていたが、自分はファミレスで肉食しまくり、女信者とヤリまくりの日々であった。だからあれこれ禁止、あれこれ食うなとか言ってる集団にいてはいけない。その集団はカルトだからだ。


このようなので、内海は当然隠れてワクチン接種していた筈だ。(実際に隠れてワクチン接種してる反ワク連中は多い)ただし、内海の場合、ワクチン接種してたわりには症状が重かったと思う。


麻原彰晃が肉食するのも、内海聡がディズニーランド行ったりケーキ食べるのも、小麦食うなと言ってる吉野敏明がピザ🍕を食べるのも、「自分は最終解脱したから構わないのだ」というに違いない。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。