怖いメンタルクリニック | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これは、Xにて話題になっていたメンタルクリニック。

⬇︎

これを見て驚愕した。というのも、私の実家の近くである❗️幸い近所ではなく車で15分くらいのところだ。


多分、クリニックの近くにショッピングセンターがあり、30年以上前にそこに通ったりもしたが、今は近くて便利な場所にモールが出来たので、このクリニック近くには行かなくなった。


ネット上の評判は散々だ。

こちらもひどい。⬇︎

院長のX投稿はこれ。

はっきり言って、メンタルクリニックの院長なのに、彼自身がクリニックに行った方が良いのでは⁉️…と、思うレベルだ。


またまたびっくり❗️

この建物、見覚えある‼️


車で近くを通った時だろう。



⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。