内海教が崩壊し始めた❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

内海聡の発言が支離滅裂になってきた。内海信者には「ザマァみろ」としか思えん。


今まで過去10年以上、彼を支えてきた反医療や自然派界隈を否定しだしたのだ。

これらの発言は、私とほぼ同じ。


つまり今まで主張してきた信仰を全否定しだす。この界隈はカルト宗教と全く同じであるが、その教祖が「今までの主張は間違い」と言い出しているのと同じ。


これはカルトの末期症状であり、一気に信仰崩壊▶︎急性アノミーが発生する。

内海の本は売ると言ってる奴もいる。内海に限らず、参政党もあの体たらくであり、反ワク陰謀カルト集団が次々に崩壊してるのがわかる。


そりゃ、新しい時代に相応しくないからな。


しっかし内海聡もそんなことやると、今までのカネづるを全て失うことになるが、それもわからないほど思考停止状態になっているらしい。


良かったら、下のクリックもお願いします。