狂い出す内海 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

このような書き込みあり。


発狂し始めているのは内海の方じゃないか❓懲役だ刑務所だと何をいう❓

世論は変わった、ひっくり返るとは何がどう変わった⁉️


もし、反コロ反ワクという意味なら全く変わってないけどな。あなたが幾らデタラメ言ったところで、事実はひっくり返せないですよ❓


呆れたのは内海の書き込みのコメントに、ASKAがいたことだ。この人は完全に壊れてしまった。



良かったら、下のクリックもお願いします。