参政党とその残党 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

最近では信者や党員が大量に離れているので、掲載回数こそ減ってはいるが、参政党については小ネタでも出す。


赤枠の通り、これほどのモラルハザードを支持するに値しますか❓

参政党の実態はこれ⬇︎

こちらはかつて参政党員だったが、そこから離党した連中による集まり。⬇︎


参政党と縁を切ったはいいが、私から見たら参政党そのものにしか見えない。特に吉野は巧妙な嘘ばかりついており、信用に値しない❗️


さて、参政党に限らずウヨや保守はもう完全に廃れており、次の時代にはもう流行らないだろう。


参政党に失望し離れた者の受け皿は、百田尚樹が設立した日本保守党だが、それも以下のような有り様である。


月刊Hanada編集部のXより参照。

ところが…❗️会場はガラガラ。

参政党を超す盛り下がりぶり。

出席メディア: フジ産経/Will/Hanada…のみ。


良かったら、下のクリックもお願いします。