反ワク陰謀厨Eriの断末魔 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

反ワク陰謀厨EriQmapjapan


数時間前の記事にて、此奴のアカウントが凍結された事をかいた。


どうやら過去何度も凍結され、その度に某マスクに解除願いを出す…を繰り返しているらしいとわかった。


その後、エリオバさんはこんな事を引用で書いてきた

「ワクチン打ってたら、暗号通貨使うチャンスない」って(笑)


全くのデタラメを恥も外聞もなく言ってるとわかる。

私はこう返した。エリオバさんは暗号通貨のことなんか何も知らず、買ったことないだろう。ワクチンに結び付けるのがおかしい。反ワクの中でもこれは初めてのケース。

彼女(❓)は

💩🇰🇷って❓

韓国人を蔑称に使ってるのか❓


エリオバさん、そんな発言はダメですね〜、差別やヘイトになります。そんなこと言うから、日本人は世界の恥晒しになってんだが⁉️


所詮反ワク陰謀厨の頭やモラル、この程度だとよくわかる一例。



良かったら、下のクリックもお願いします。