少し時間がある人限定「これって発達障害❓」 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

10〜15分程度、

時間のある方はお読みください。

これは、Facebookのタイムラインに突然現れた記事です。元ラブホの従業員の暴露話となっています。


ラブホの従業員に応募してくる方はかなりヤバめの人が多いらしく、元従業員の方によるとワケアリで履歴書が真っ白のXさんという方が応募してきたらしい。


Xさんについてはここでは書かないので、詳細は記事を読んで欲しいですが、私は「この人発達障害だな」とピン❗️と来ました。反ワク陰謀厨でこんな人を見たことあります。しかも何人も‼️


全てそっくりではないにしろ、Xさんのような「前あり」な人もいるかもしれない。陰謀厨はそれだけ吹き溜まりだからです。


良かったら、下のクリックもお願いします。