続・リエポソ劇場 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

誹謗中傷で医師数人から訴えられている「りえぽん」

このように書かれておる。

りえぽんは、医師相手の容姿を貶したり、自分の夫が偏差値70以上とか、年収2000万以上とかいう書き込みをしたので、自慢するにしてもあまりに低レベルなので、笑い者にされているわけである。


以下、引用リツイートの一部。


こちらもそう。


ところで。


私は直接見てないのだが、りえぽん本人は正月🎍中、自分で雑煮を作って食べ、その写真をSNSにアップしてたらしいが、「故郷の雑煮はこんな感じ」と書いてあったという。


その雑煮の種類から「りえぽんは愛知県(名古屋の可能性大)近辺の出身」だとわかった。あの地域特有の質素な雑煮だったからだと。雑煮の種類は地域によってまちまちだ。


私は首都圏在住だが、故郷は九州の福岡県。博多ではなく、内陸部の久留米市の出身になる。首都圏はもう30年近く住んでいて、故郷にいる年数より長い。


この記事はここまでだが、次に嘘つきがひどい県民として、・福岡県民、・愛知県民(主に西部の名古屋市と尾張地方、略して次回から名古屋)があることを書こう。


名古屋と福岡の嘘つき比べだ❗️


良かったら、下のクリックもお願いします。