支持者、続々と逃亡の参政党 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

久々に参政党の記事だ。


最近あまり参政党について書かないのは、続々と党員が辞めていき凋落が目に見えてはっきりしてきたので、あまり書いても面白くないからだ。


余程のネタがあれば書こうと思う。


こちらは参政党の公式アカウント。

先月の時点でのフォロワーが112,000人ほどいる。


続いてたった今のフォロワー数。

前回より700人ほど減っている。

数時間前と比べても、約10ほど減っているのでそれだけ

「騙されていたことに気づいた人」

「目覚めた人」が、増えたということになる。


今後の目標は、フォロワーを今の約半分にすることだ。それだけ神谷宗幣の収入源を絶ってしまえば良い。


良かったら、下のクリックもお願いします。