続・文春砲第二弾。松本人志擁護派へ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

追加で。


【松本人志擁護派】

たぬかな

暇空茜

メンタリストDaiGo

ホリエモン

橋本琴絵

ナザレンコ

加藤純一

菅野完

ほんこん

今田耕司

Z李

百田尚樹

高須克弥

東国原英夫

闇のクマさん

辛坊治郎

三崎優太(青汁王子)

楽しんご

ひろゆき

古市憲寿

橋下徹

立川志らく

ASKA

呂布カルマ


これらの情報はこちらから取得。


私は引用して呟く。

更にこちらでも。

この通り、今以上に松本パッシングが起きてくると、今まで擁護してた奴らが、続々と批判側に回るだろう❗️


更にこちらにも。大体松本人志のような者は、絶対守るという奴は皆無であり、旨みがあるから寄ってたり守ってるだけ。旨みが無くなればさっさと退散するのが常。


良かったら、下のクリックもお願いします。