末期的「統合失調症」イチロウ(鼻くそラスカル) | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

ブロ友の場所で、陰謀厨鼻くそラスカルが盛り上がっております。

後ほど書くが、此奴は3年ほど前に「イチロウ」という名でブログをやっていた。も一つ、鼻くそには専用のスレが5chにある。(後ほどの記事にて、イチロウ時代の悪事や恥さらしを書いていこう。)


この2つの情報は昨年から知っていたが、そのスレッドを発見したのは今年6月頃だった。いつか記事にしようかと思ったが、こんなカスな陰謀厨の為に労力を使うのも馬鹿馬鹿しく、伸び伸びになっていた。


くらむぼんさんの記事で先を越されたのだが、正直ホッとした気分だ。私の言いたいこと全て代弁してくれている。


今回は最近の奴の記事から書く。


・米株の記事に食いついた鼻くそ

先月、私は米株数社を初めて購入。その1社が「モデルナ」である。鼻くそは「株を買ったことを自慢している。あんな殺戮企業の株を買って奴隷根性になって喜んでいる」みたいなことを書いていた。


モデルナの株を購入したのは事実だが、あれは、反ワク陰謀厨が食いついてくるか❓を試したテスト記事だったのだ。


案の定、鼻くそはダボハゼのように食いついてきた。此奴のような糖質(統合失調症)の陰謀厨なら、簡単に面白いように連れる連れる(笑)🤣😂

馬鹿をコントロールするのはいとも容易い。


・陰謀厨は決まって嘘つきが多い。

昨年、奴は確かに「マイナンバーカードを作った」と記事に書いていた。私はマイナンバーカードのおかしさを鋭く突っ込んだ。


すると鼻くそは「マイナンバーカードは作ってない」などと、都合悪くなると平気で嘘をついて逃げる。イチロウ時代には「ニゲロー」と呼ばれる。


他にも私のブロ友に対して「ブロックを解除したから書き込んでこい!」と挑発してたが、実際にはブロックしたままだったらしい。


その事をブロ友の掲示板で話題にすると「嘘つくな」などと書いてたらしいから爆笑🤣者だ。チキンメンタルとは鼻くそのことだ。


負け犬の遠吠え

「◯◯くらいで威張るな」

先月、私が大阪行った時、お好み焼きを食べた記事をアップした時、鼻くそはあれこれと妄想と中傷記事を書く。


対して私は「鼻くそはどうせここで食事するカネも、一緒に食べる家族もいないから、妬みの記事だろう」と後に感想を書いた。すると奴は「大阪のお好み焼き食ったくらいで威張るな」と書いていた。


「◯◯くらいで威張るな」

実はこれ、自分が劣勢にある事実を叩きつけられ、悔し紛れに言うセリフである。

言葉というのは精神状態をそのまま発する。鼻くそは過去にこの言葉を数回発した事がある。しかもこれは小学生以下のガキしか言わない言葉だ。50代のそれも還暦近いええ歳した大人がいうのは、かなり恥ずかしい事なのだ。


その後鼻くそラスカルは

「大阪のお好み焼きなんか美味しくない」

と書いてたが、これを見た瞬間、

「酸っぱいブドウだ」と思った❗️⬇︎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/すっぱい葡萄

Wikipediaより⬇︎

「狐が己が取れなかった後に、狙っていた葡萄を酸っぱくて美味しくないモノに決まっていると自己正当化した物語が転じて、酸っぱい葡萄(sour grape)は自己の能力の低さを正当化や擁護するために、対象を貶めたり、価値の無いものだと主張する負け惜しみを意味するようになった」


実はこれ、私だけでなく複数の人から「酸っぱいブドウに見えた」という話を聞いている。


良かったら、下のクリックもお願いします。