家族を狂わす参政党 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

妻が参政党に狂ってしまった人の書き込み。


無添加食品ばかり買ってくるので、

食費が3年前の2倍になったとか❓


今日も朝から参政党の集まり。

家事もほっぽらかしで。

無添加食品を否定はしない。そういうのを食べるのも良い。だけど「無添加食品しか食べない」になってしまうと、かえって栄養が偏り不健康になったり、精神的に病んだりする。Facebookの無添加食品グループなど、まさにそうだった。


こちらは神谷宗幣が載っている。参政党はマイナンバー制度に反対してる…と言ってるが。


こちらでは家族全員でマイナンバーカードを作成してるなど、言ってる事とやってる事が全然違う。


神谷宗幣の書き込みから。本名だというのはわかった。


だが、神と宗教とお金❓

まさにカルト宗教そのものだ❗️


良かったら、下のクリックもお願いします。