”河野太郎「次の総理候補実質一位」に返り咲く「ビッグモーター」の話題で!!” | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これはリブログ記事です。


もし、アンケートで河野太郎が「次の総理候補実質1位」なら、この国民は余程バカとしか思えません。ただし、統計自体が非常に怪しい。


マイナンバーカードの信頼が無くなっている事実に変わらないですが、河野太郎への悪印象が薄れている❓ということでしょうか❓


それと、ビッグモーターの不祥事のニュースが影響してるとのことですが、(別のこと忘れる。関心が別に行く)松川るいのパリ旅行も明らかに影響してると思います。


同じ自民党の中でも嫌われ役、汚れ役が今は松川るいと今井絵理子に集中しているようです。

良かったら、下のクリックもお願いします。