ジャニーズ、もうオワコン❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

ジャニーズの性犯罪問題はもう皆さんご存知だと思う。


あんなのは既に30年以上前から知っていた。業界関係者やマスコミやらの間では、周知の事実だった。それを見て見ぬふりをし、放置してきたのである❗️


更に驚いたのは、最古の被害者が現在78歳で70年前に被害に遭っていたらしい。私が呆れるのはジャニーズ関係者内外に、勇気をを出して被害を訴えた者を非難する奴らが現れた。本当にこいつらは最低だ。


今年3月、英国🇬🇧のBBCがこのジャニーズ問題を取り上げ、大々的に報道。全世界からジャニーズのこの問題はぶっ叩かれている。にもかかわらず、国内マスコミや芸能人の大半は無視し続けたのである。


当初は無視してほとぼりが覚めるのを待とうとしたようだが、国際社会は人権侵害には非常に厳しく、日本の人権侵害ぶりの非難をトーンアップしていた。


ついには無視できなくなり、国内でも報道され始め数ヶ月。先月末にジャニーズと関係が深かった山下達郎が、加害者側を擁護するとしか思えない発言をする。


それが発端でSNS上で大炎上する。

事務所と付き合いあるのはわかるとしても、達郎は馬鹿な発言をしたものだ。あんな性犯罪者の変態ホモジジイを庇うなど、世間からさらに国際社会からどう見られるか⁉️


もちろん全てではないだろうが、達郎のファン離れが起きていると聞く。私は達郎のファンではないので、ちょっと遠目に見てるし余計な感情はないが、彼の曲「Get Back in Love」にこんな歌詞がある。

「もう一度僕を信じて(愛して)」


歌の世界では別れた女性に向けた言葉だが、それがファン向けならどうなる❓「無理やわ」って返事が多数あるのでは無かろうか❓


更に❗️今朝の東京新聞一面。

国連の人権理事会からジャニーズ事務所へ、査察調査に入るとのこと。国際的にここまでイメージ悪くなったら、ジャニーズはオワコンである。

徹底的にメスを入れていただきたい。日本は外圧無しには全く変われない国なので、徹底的に斬って欲しい。


余談①

年齢関係なく、日本人の女性の8〜9割はジャニーズタレントが好きであろう。わーわーキャーキャーして応援してる方、非常に多いかと思う。


私はジャニーズ好きの女性が嫌なんて全く思ってないが、私の周りにいる(あるいはかつていた)女性は全てジャニーズ嫌い(あるいは興味無し)だったのは共通していた。


妻もだが母も妹も元カノも、昔の会社にいた女性の同僚とかも全て…である。


余談②

今年はジャニーズ帝国の崩壊が決定的になった年だろう。間違いなくジャニーズ崩壊の年だ。


それだけではなく、ジャニーズはここ10年くらいは、自民党やら権力側ともべったりだった。今後崩壊ドミノが次々と起きるに違いない。


良かったら、下のクリックもお願いします。