執拗にLGBTデマをばら撒く参政党 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

最近の参政党、執拗にLGBTのデマをこれでもかと言わんばかりに流している。


LGBT法案ができたら女子トイレが無くなる❗️

女、子供を守れ❗️

というデマであるが、これは歌舞伎町にオープンした歌舞伎町タワーが影響している。

実際にはこのビルは、2階以外はちゃんと男女👫🚻トイレがあるが、2階だけ少し違っていて、男子の小とそれ以外のジェンダートイレになっており、男子の大、女子トイレ、それ以外が一緒になっている。


これはLGBT法案が原因ではなく、このビルの構造上の欠陥にある。


あと、LGBT法案に反対している連中は統一教会を擁護してた奴等ばかりであり、統一教会が裏でこの手のデマをばら撒いているのだろう。統一教会絡みやそっち寄りの奴らを「壺」と呼ぼう。


参政党の場合、壺べったりの自民党の別動態というのを完全否定してるが、この法案だけは強行に反対しており、反対の理由にもデマを並べているので、やっぱりコイツらは壺がバックにいるな…と改めて実感する。

こちらは論外だ❗️

LGBT法案反対の会談のようだが、真ん中にレイプ疑惑の人物がいる。(いや、実際に女性ジャーナリストに対するレイプ犯であり、空港で逮捕直前にストップがかかった。彼はアベ友だったので、アベルートから警察に圧力がかかりそうなったのだ。


またネトウヨ有名人の中で、はすみとしこという漫画家がおり、被害者に対する誹謗中傷漫画まで描いている。この「はすみとしこ」は敗訴し、SNSから垢を消し逃亡、もちろん海外逃亡した。リアルもネットも逃亡)


女性の権利を守るとか言いながら、このような人物を連れてくる無神経さは呆れる。


あと吉野敏明は自身のFacebookやTwitterで、「日本は歴史時代からマイノリティへの差別はなかった」「LGBT法案が原因で天皇制が無くなる」などとデマをばら撒いている。


良かったら、下のクリックもお願いします。