吉野敏明の食生活のメチャクチャぶり | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

吉野敏明について、今日は彼の奥さんのことも書く。


まず、大阪府知事選だが、日頃から「小麦は食べるな❗️」としつこく主張していた吉野敏明。それが大阪の街頭演説でこんなことを言っていたそうだ⬇︎

全く嘘800も🤥いいとこ。ここまで嘘をついていて、よく恥ずかしくないなと。もし、本気でこんなこと言うのなら、「小麦は食べるな」は嘘だよと言ったに等しい。


粉もん文化の大阪でそんなこと言うとは、全く府民、有権者をバカにしている。


それはそうと、吉野敏明の飼っていた小鳥が亡くなったそうだ。⬇︎

すると、よしりんの奥さんのFacebook投稿にこんな記述が⬇︎いつも吉野敏明は、この奥さんを妻とよばず「息子の母親」と呼んでいる。奥さんは旦那の小鳥が亡くなった事を書いていた。

よしりんは「いつも健康的な食事しかしない」「食には気をつけている」と言っていて、小麦やインスタント食品は一切食べないとも言っていた。


が、奥さんの記事によると、亡くなった小鳥の埋葬が終わった後、夜中に冷蔵庫の中の豚肉やらの食材を鍋にして食べたとある。更に飲酒までしていた。


深夜に食事をするのは、しかも飲酒するのはかなり健康に悪い。さらに、よしりんの弁当だがいつも非常に不味そうに見える弁当であり、全く食欲をそそらない。奥さんは「私の作るお弁当を"貧乏くさい"」と言ってる人に対して、挑発的な物言いだ。


ところが、その弁当の真相が⁉️

何と''ペット用の魚"ペットフードだ❗️

そのペットフード用の魚を野菜と炒める。

出来た弁当。全くマズそう。

このような食生活をしていて、どこが健康的なんだろうか❓普通に小麦だろうが、加工食品を食べた方が余程美味しく、健康的に過ごせそうだ。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。