戦争大好き「参政党」に投票してはいけない❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

以前から「参政党」のヤバさについて私は何度か書いていたが、今回はその異常なヤバさについて書いていこう。


この写真は、とある反ワクチングループの代表のFacebookから持ってきた投稿写真だ。参政党のメンバーの1人の武田邦彦が「戦争は悲惨なものではない。戦争は僕らは必ず行かなければならない」などと発言したという。

この武田邦彦とやらは、元々トンデモ発言の多い頭のおかしな奴だが、YouTubeとかで話しただけならまだしも、政党を作って選挙に立候補しており、そんな奴を支持する者がたくさんいるということは、相当ヤバいことだと思わないといけない。


実際にその動画を確認した。これがその問題の動画である。本来なら有害性の高い動画なのでリンクを貼りたくないが、参政党の危険性を本気で知ってもらいたく、このリンクを貼る。全て見る必要はないので、8:40〜11:50の間だけでも見て欲しい。

武田邦彦はこの中で、デタラメのオンパレードを平気で語っている。


・戦争は虐殺とは違う。兵士だけが野原で戦う者であり、一般市民は巻き添えを食らうことはない。

・1938〜45年の戦争だけ、例外的に戦争と虐殺が一緒に行われた。

▶︎これだけでもデタラメな意見だとわかる。昨今のウクライナを見ろ。虐殺は既に起きている。私はコメント欄にて以下のように意見した⬇︎

参政党は超危険な極右政党、戦争推進政党であり、この動画でその本性を露わにしたようだ。この戯言に酔心しきってる信者は、まるでナチスや連合赤軍、オウムに熱中した連中、または安倍晋三やトランプに熱中した連中を思い起こす。


この政党は同じ反ワクチンカルト連中ですら評価が分かれており、熱心に支持する者と危険視する者とに分かれる。下手すりゃ連中の仲間割れの原因にもなっている。


⬇︎全くその通りです❗️

ちなみにこの反ワクチングループの代表は、参政党に対してはアンチであり、意見を求めたところ全て無視されたという。


それにこの武田邦彦、こんなトンデモ野郎を野放しにするのは非常に危険であり、TVなどに平気で出演させているのは呆れる。昔なら非難轟轟の抗議が来て、TV界から即追放されていた筈だ。


カルト連中は「TVは嘘、ネットが真実」などと言ってるが、この武田邦彦の場合TVよりYouTubeなどの方が出演頻度が高く、より危険なことに気づいてないのか❓


陰謀論といいインチキ健康法といい、反ワクチンといいトランプ教といい、この参政党といい、年々日本人の劣化が目に見えて酷くなっており、全く情け無い限りだ


日本人は戦争を数十年おきに繰り返し、自ら自滅に向かう世界一愚かな民族に成りかねない。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。