神真都Q最新情報 4/12 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

逮捕された4人だが、昨日弁護士と接見した。


だが、呆れたことに不当逮捕だといいはり、「座って待っていただけで逮捕」と言っている。

容疑者の1人の夫が自身のインスタグラム上にて「私たちは、クリニックに入り丁寧に説明しただけ。それだけで逮捕されたので、これは不当逮捕だ」と主張していた。

(現在ではこの動画は削除されている)


だが、逮捕当日のクリニックのスタッフが、逮捕時の容疑者たちの様子、クリニックの中の様子を以下のように証言していた⬇︎

こちらも⬇︎


ただしこの弁護士、既に担当を降りたとの情報もあり、錯綜している。


さてヤマトキューの情報だが、本日22時頃まで新しい情報が入り次第、ここに追記する。本日何度か更新することもあるかと思う。


16時更新

10日日曜日の夜、逮捕者の夫(にゅるる)は、恐ろしいことにカチコミ宣言をした❗️

これも⬇︎

警視庁代々木署まで殴り込みに行く宣言した。捕まってる仲間を救いに❓ただし、やったらあなたも逮捕だ。仲間たちが注意しても全く聞く耳持たなかったようだ。


しかし❗️⬇︎翌日月曜日の朝。

この通り、満面の笑みである。

ただし、此奴は瞬間湯沸かし器のように感情的になるらしいので、要注意だ。


話し変わり。

本国アメリカ🇺🇸でのトランプ応援団の方々。ヤマトキューもトランプ応援団だが、本国の方とそっくりだ。


米国版イチベイ


米国版甲兄


米国版ジョウスター


米国版にゅるる


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。