【訃報】ゴッドマザー亡くなる | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

今日私は、私用により10年ぶりに大阪に来ている。親類の墓参りという目的があるのだが、その中で本日午後4時頃、突然訃報が入った。


あの内海聡のビジネスパートナーであり、日本母親連盟のメンバーである甲斐由美子氏が亡くなったとの報告があった。ご冥福をお祈りいたします。


彼女については、内海聡とよく連んでいること、同じカルト的健康法や陰謀論をばら撒いており、反ワクチン運動もやっていたが、反コロナかどうか❓は不明なことがあげられる。


一昨年書いた甲斐由美子氏についての記事⬇︎

『ゴッドマザー甲斐由美子』先日も書いたが、アンチワクチン運動を進めている連中の中に内海聡がいるが、彼のお仲間の1人に甲斐由美子がいる。私は彼女をゴッドマザーと呼んでいる。彼女は内海…リンクameblo.jp

本日投稿された内海聡のFacebookから。

次に

更に

彼女の死因については不明だ。

ただし、亡くなる10日ほど前に彼女のFacebookにてこんな投稿があった。体調の不良を訴えていたのはこれが初めて。


翌日はこれ。かなりの高熱だったらしい。

新型コロナウイルス感染症かどうか❓は不明だが、いきなり病状が悪化したこと、長期間熱が下がらなかったことなどから、新型コロナの可能性は否定出来ない。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。