「著名人は悪魔崇拝▶︎逮捕▶︎死刑」の嘘 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  内海がFacebookのプロフィール写真を以下のように変更していた。

全く、これは恥ずかしいというか、今のご時世ではあまり関心しない。

同調圧力はおかしい❗️
もっと冷静になろうという動機ならまだわかる。

彼は新型コロナを「コロナ詐欺」とまで言っており、嘘をばら撒いているから、その動機でマスクを外そうというのはおかしいというわけである。

さて実は内海についてはここまで。

以降はこの前の記事の続き、陰謀論のおかしさを述べよう。最近多いのは、

著名人は実はイルミナティ、悪魔の手先
⬇︎
逮捕される
⬇︎
処刑される

この手のインチキ陰謀論が多過ぎる。

内海は(なぜ今頃になって、陰謀論否定派になったか❓わからないが、どうせご都合主義だろう)、この点は面白いことを書いていたので、ここに掲載する。

これら有名人の逮捕、死刑は全て嘘だ❗️
いちいち書いてやらないと、間に受ける奴がいるのである。





⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。