自民党政権崩壊後の世界 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  あまりにお粗末な感染対策

とある医師により、クルーズ船内の感染対策のお粗末さが暴露されたのは数日前。翌日、厚生労働省の医師がFacebookにて意見していたが、反論というより彼なりの言い分であった。


しかし、その医師の言い分を全て認めたとしてもあまりに杜撰な対応が明らかになった。船内での作業後、全く検査せずに現場に戻るという、信じられない酷さである。


また、政府に都合悪かったのか、問題の医師へ神戸大学を通して圧力があったらしく、医師はYouTubeから動画を削除した。だが、既に動画は全世界に出回っており、政府がいくら圧力をかけようが無駄な抵抗であり、凋落していき全世界から信用をなくしているのは間違いない。


⬇︎Twitterで公開された船内。

ドアだけで清潔、不潔とは❓お粗末すぎる。



偶然の一致・追加版

・戦争中

「日本軍は作戦の失敗をひたすら隠し、教訓にして次にいかすことはしなかった。精神主義を強調して白兵突撃を行わせた」


・現在

「政府・厚労省は感染対策の失敗をひたすら隠し、教訓にして次にいかすことはしなかった。マスク・防護服を徹底しなかった」

⬆︎まさにこの通りじゃないか⁉️

感染インパール作戦そのものだ❗️


⬇︎5chに出ていたという、今の社会状況を戦前風に書いたもの。笑い話でなくまさにこうなっている。

80年周期説の正しさこれからどうなる

私は以下のような展開になるのでは、と思っている。19401945年と20202025年迄が似るのだ。戦争とは違う修羅場が来るだろう。


・感染の更なる拡大

・東京オリンピックの中止か変更

・安倍自民党政権への総スカン

・日本の信用失墜による日本売り

・デフォルトかハイパーインフレ

・感染と経済で全世界に迷惑をかける日本

・自民党、公明党の崩壊と消滅

・ひょっとして官僚も崩壊

・安倍支持者は戦犯狩りに遭う

・重症ネトウヨ、安倍信者は廃人化する

・政争、大混乱後に新政権樹立

・新しい日本は経済も社会も急回復❗️

・経済成長と1%以上金利が戻ってくる

一連の流れ、これが私の予想するジエンド。

第二の敗戦である。


・ジエンド後の自民党は、第二次大戦後のナチスと同様社会から追放される。

戦後のドイツは「我々は悪くない。全てナチスが悪い」というやり方で、戦後の社会を生きてきた。これに近い形になると思っている。


感染と経済危機で世界から嫌われるのだ。よって新政権樹立後は、安倍や自民党関係者、アベ友は戦犯扱い。ジエンド後の日本、日本人の認識は「我々でなく、旧政権(自民党、公明党)が悪い」になるだろう。


何故ならそうしないと、

国際社会に復帰出来ないからだ❗️


現在の安倍支持者の中で、「私はずっと安倍さんなんか支持してなかったんだ❗️」と見え透いた言い訳をする愚か者が、多数出てくるだろう。その時になってももう遅い‼️


そして新政権樹立後、旧政権の主要メンバーが多数逮捕され、隠していた大量のひどい実態の情報が出てきて、国内外の人々を驚愕させるだろう。

・原発事故の本当の被害

・財政危機の実態

・経済統計の誤魔化した部分

・海外にばら撒いたカネの総額

・安倍ら旧政権連中の犯罪記録…etc


もう一つ

最近の小中学生の社会科、道徳の教科書に安倍晋三の写真が載っているらしいが、第二の敗戦、ジ・エンド後になると安倍の写真に墨ぬり、もしくは隠しシールが貼られて使われると思われる。


日本にわざとウイルスを感染させた、国民の税金を海外にばら撒き、政治を私物化し、その為に公文書を偽造した、歴代総理大臣の中でも大悪人とされるからだ。


2月23日16時追記更新

あくまでも参考情報

あれだけ評判の悪かった民主党は、東日本大震災時は、不眠不休で必死に対応していた。


⬇︎私は当時、「お願いだから枝野さん、少しは休んでくれ❗️」と思ったくらいだった。


一方で自民党は過去の災害時、一昨年の西日本豪雨時も、昨年の度重なる台風被害時も「赤坂自民亭」と言われるくらいに飲み食い、ドンちゃん騒ぎに終始。


首相、地元の天然フグ堪能 「ぷりぷりして歯ごたえ」 | 2020/2/19 - 共同通信⬇︎


政府が先週14日になって漸く設置した新型コロナウイルス専門家会議。そこへ出席して、如何にも真剣に会議へ臨んでいる風の写真を撮らせている安倍首相が、実は3分しか会議に顔を出しておらず実質写真撮影だった


2月18日「国会に出ず会食」

2月19日「国会にも新型コロナ対策本部にも出ず官邸でフグ堪能」

2月20日「国会にも新型コロナ対策本部にも出ず会食」

2月21日「国会にも新型コロナ対策本部にも出ず会食」

今日「自宅を出て1時間程度で帰宅」


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。