ホットヨガは脳梗塞を招く | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  とある地方都市に在住の社会毒陰謀論マニア、以前は毎日走っていたが、最近ではホットヨガに熱中し、以前に比べてならかなり大人しくなった。


40度近い部屋の中で、汗をカキカキしながらヨガをするのだが、デトックス効果やら痩せるとか言われている。ところが実際は体に悪いという意見が濃厚である。

まず脱水症状が起きやすくなり、血管が詰まりやすくなる。これは脳梗塞や心筋梗塞の確率を劇的に高めてしまう。サウナばかりに通い、水を飲まずビール🍺を飲む生活をして、脳梗塞で死亡した西城秀樹を思い出して欲しい。つまり、あの状態に近くなってしまう。


その地方在住の社会毒マニアも、酒浸りの生活を送っている。(食品添加物や遺伝子組み換えなどはうるさく陰謀とかいってるくせに、酒だけは浴びるように飲んでいる。どちらが健康に悪いだろうか👎❓)


更に私が聞いた話ではホットヨガのインストラクターは、1年続けるのは至難の業であり、大半が数ヶ月でやめてしまう。理由は体調が悪くなるからだ。辞めた後、普通のヨガに戻るのが、お決まりコースらしい。


脱水症状だけでなく、自律神経失調症を引き起こすのだ。気温の変化が激しい為どうしてもそうなってしまい、これは職業病と言っていい。


先程の彼、

内海のことを嫌いと言いながら、自宅の本棚に内海の著書があったり、エアコンが嫌い、良くないと言っていながら自宅の写真にバッチリ映り込んだり、電磁波が危ない電子レンジが危ないといいながら自宅はタコ足配線だったり、身体に悪いからあれ食うなこれ食うな言ってるくせに、酒浸りで大量の酒瓶がゴロゴロしてる写真があったり、余りにもお間抜けとしか言い様がない❗️


マズいものが写り込まないよう、もっと注意しろと言いたいのだ。これは社会毒連中全体に言える。普段からミネラルウオーターはダメと言っていながら、自宅のウォーターサーバが写ってたり、内海のようにチェーン店のラーメンを食べてる写真を載せたりだ。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。