こんなクズ医師の信者って? | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。


先ほど内海のFacebookを見てみると、このような書き込みがあった。

それは、3年前の2015年の記事らしく、内海聡が経営するクリニックへの苦情が、某行政機関(消費者センターか、厚生労働相の機関?)へ寄せられ、その行政機関から内海のクリニックへ行政指導がきたらしく、そのことをFacebook上で悪態をつきながら書いていたようだ。

長いが原文に近い形で載せる。ただし、一部私の方で手直ししたり、一部の文章を省略してある
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(内海の過去記事より-2015年-)
{B2124A05-A317-405D-B0CF-54B0721C5D0E}
  
この記事から三年目。いまはどうなんでしょうねw。
  
本日は某行政機関から、(当院への)クレームの報告がございましたw。
それによると当院のクレームはとてもたくさんありまして、いろんな種類がありますのでぜひ皆様にご紹介したいと思いますw。まさにパカの展示会ですw。 
  
たとえばサプリを飲んで悪化したというものがありますw。サプリを飲んで悪化する以前になんで悪化したのか考えないんでしょうねw。もちろん好転反応的な意味やビタミンB群などがハイにさせる可能性はあり、

中略

こういうなんでも人のせいやモノのせいにするクレクレ君ばっかりなんですねw。
  
精神薬を減薬したら妄想が出て措置入院になったというクレームもありますw。そんなん出るに決まってるじゃんっていつも言ってるけど、

中略

薬中のジャンキーになっちゃってるのに美味しい思いして抜こうとか、どこまでも日本人って腐りきってますよねw。 
  
受診して怖い目にあったとかいうクレームもありますw。説教するくらいが当たり前のクリニックではありますが、患者が暴れたりもよくあるクリニックなのにねw。病気を治すのに自分に都合よくしてもらわない限り彼らは満足しないのですw。やはりどこまでいっても患者という種族は依存症でわがままで、ウソツキでどうしようもなく毒親はさらにどうしようもないことがわかりますw。 
  
本を購入しないと診ないといわれたというのもありますw。そりゃそうだ、売り上げのためにやってるんじゃないですからねw。カネのためにやるんだったらわざわざそんな高いハードルつけるわけないでしょw。バカと無知なやつを排除するためにわざとそんなシステムにしてるし、自分で勉強する気もないアホ患者たちなど、最初から来てもらうとウザいにもほどがあるでしょうがw。 
  
さらにいうと見放されたとか料金が高いとかもうなんでもありw。 
  
さらにさらにいうとFBやブログの内容が不愉快というのがかなり多く、それが某行政機関にクレームとして流れているのが笑えますw。
  
中略
  
ま、まとめると逆恨みのアホ患者と毒親と、それ以上に匿名で行政機関にクレームを流し、しかもクリニックの現場でやっていることと無関係のことに反応するグーミン、もしくは雇われ工作員みたいなのが、きっとどこでもウヨウヨしてるんですよねw。
  
政党も大企業もクレーム隊やネット中傷部隊を作ってますから、皆さんもそういう人を見たら心の底からアホ扱いしてあげましょうwww。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
呆れてモノも言えん。

だいたい、
・すぐ人のせいにする
・バカの展示会
・腐り切っている
・依存性、我がまま、嘘つき
なのは、内海自身じゃないか‼️

しかも自分の発言、診療に責任も持てず相手が悪いというならば、ヤブ医者というよりクズ医者である。

それに「本を読まないと受診しない。勉強しないものをする者と同じには扱わない」というのは、悪質カルト教団の教祖と全く同じ言い分である。

そんなことを知っていながら、内海にすがる信者って一体?と思ってしまう。「この汚い言葉こそ、内海先生の愛なのだ」という言葉が出てくるならば、もはや末期症状だ。