内海の現在 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。


社会毒 悪の枢軸の1人にして代表格な内海聡。
驚いたことに、またFacebookのアカウント停止させられていたらしい。そのアカウント停止解除をつい数日前だったようだ。

彼の文章を読むと、相変わらずカスだのクズだの、酷い暴言のオンパレードである。グーミンという言葉だけは、使わなくなっていた。つまり彼のアカウント停止は具体的に○○したからではなく、罪状が多過ぎて定期的に停止させられている、、、と解釈する。

彼の以前と変わった点として、長尾周格と同じく「あれダメ、これダメ、あれ食うな、これ食うな」とストレートに言わなくなったこと。

理由はSNSであれやこれを堂々と食べているこれを暴露され、そのままのやり方では通用しなくなったからだろう。

彼はラーメンだけでなく、酒もたらふく飲み(アルコールは、食品添加物や”身体に悪い”油や塩より、はるかに悪い❗️)、お好み焼きソースも堂々と使っていた。(当然食品添加物入り)

それを「私は長生きしたくないから、好きなモノを食べたい」などとヌカしやがる。それを言うなら私も、世間の大半の人も「好きなモノを食べて何が悪い」というのが本音なのだ。

・○○はアレが入ってるから、当店(内海の店)の商品をどうぞ。
・デタラメバイアスのかかった陰謀論を話す。この日本はカスだ。とかばかり言う。
⬆︎大体、こんな文章ばかりだろう。

どうも内海は霊感商法のやり方で、金儲けするしか頭にないようだ。また日本が嫌いみたいであり、あるいは日本人に絶望視させたくて仕方ないようだ。こんな有害な人物なのに、相変わらず教祖さまと言わんばかりに崇拝する人間が多い。こんな顔の人間のどこが魅力的なのか?程々疑問に思う。
{2900480F-2431-4930-BF94-45BEAF83CAC3}
{1127E5E2-9D16-43E3-A35F-16560EC810C1}

どうも頭の悪い人間、底辺層の人間ほど、内海のように暴言を吐く人間を支持する傾向にある。恐らく実行力がある!と勘違いするからであり、内海らは確信犯だから暴言を吐くのである。

(ここで言う暴言好きは海外の政治家に多い。米国の🇺🇸トランプ大統領だけでなく、1990年代のロシア🇷🇺野党のジリノフスキー、ベネズエラ🇻🇪のチャペス、フィリピン🇵🇭のドゥテルテがそれに該当する。日本なら橋下徹がそうだろう。)

昨今、北朝鮮がきな臭くなってきたが、内海は「これも既定路線だ」という。まあ、既定路線かもしれませんな。その点はわかる。

しかし、私は「落ち着いて考えろ、行動するように。」と言っているのに対し、内海は「どうせ奴隷共」などという。この奴隷共という言葉に、内海の信者全員か含まれるのだ。それは内海の奴隷化してるからだ。

更に社会全体という意味なら、日本だけでなく全世界の人間の99.9%以上が奴隷共になってしまう。もちろん、私も内海自身だって奴隷だ。

私は神様も他人も崇拝することは無い。自分の可能性だけを信じろと、常にブログ等で言ってきた。甘いセリフ、綺麗事ばかり言う詐欺師は信じてはいけないが、内海のように暴言を吐く人間に善人は1人もいないようだ。