内海聡 3度目のFBアカウント停止へ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。


毒舌日記 ブログランキングへ

前回も記事書いたが、自称キチガイ医師内海聡のFacebookアカウントが、本日再び停止されているのを確認した。これはそのことを知らせる、某支持者のサイト。


これで3度目とか?
原因はマヨネーズに関する記事らしい。今度はどうも一ヶ月停止ということ。やはり解除されながらも、これだけ何度も停止食らうのは、相当に苦情が殺到しブラックリストに掲載されている、、ということである。しかし圧倒的大多数のフォロワのうち、半数がアンチとは?私もアンチではあるけど、いちいちフォローしてないのだ。

更に‼︎
私自身がFacebookで、内海からブロックをかけられていることも判明!
向こうはこちら側を解っているようだ。

なお当ブログとしては、今後彼のアカウントが再び停止されても、記事にいちいち取り上げないことにする。また他の変わった動きがあれば、掲載をしよう。