3S政策の嘘 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。


毒舌日記 ブログランキングへ

3S政策の嘘
日本人を奴隷化してるのは日本人だ!

内海聡は、ニセアカウントを駆使して必死こいて書きこんでいるが、それも次々とアカウント停止させられているようで、偽者を幾つ作ってもまるで効果がない。

その内海の偽アカウントの一つに、こんな書き込みがあった。陰謀論によく出てくる話であり、3S政策というやつだ。一部省略したが、重要部分のコピペを載せる。

ーーーーコピペ開始
アメリカは、「日本は、世界で最も植民地化に成功した国だ」というようなことを言っています。トルーマンの有名な言葉に、次のようなものがあります。
 
「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある」

彼等は、我々庶民を家畜と同等としか見なしていないということです。彼らは自分達が病気になっても、西洋医学を使わないです。でも、庶民には使わせないんです。たとえば、ホメオパシーやアロマテラピーなどは、まさにそうです。彼らは巧く活用しています。けれども、庶民の活用に対しては、否定したり弾圧したりするんです。そうやって奴隷と支配者たちの構図ができていくのですが、奴隷たちは自分が奴隷であることを誇ろうとするので、もはや始末に負えません。
ーーーーコピペ終了


日本人を舐めきった考えに、腹わたが煮えくりかえそうだが、実際にトルーマンがこんなことを言ったのだろうか?

トルーマン、日本人、奴隷化、家畜化、3S政策という単語を英語に変換して、英語サイトを見ようと思った。
⬇︎
Truman, Japanese, enslavement, domestication, 3 S policy
その他、同類語を探してGoogle検索するものの、英語サイトでトルーマン大統領の、上記発言のサイトが全く見当たらない。

かなり長時間探しても見つからず。
まあ、理由は想像つく。あのトルーマン大統領の、日本人家畜化計画発言は、日本人、それも陰謀論マニアによる作り話だろう。

なぜなら、陰謀論が出てきたのは30年ほど前。3S政策などやイルミナティなどは聞いたことあるが、上記のトルーマンの発言は、最近ネット上で(しかも日本語圏のみ)、見かけるようになったものだ?

日本人に「自分達は、米国支配層やユダヤ勢力に奴隷にされている下等人種なのだ」という考えを植え付け、精神奴隷化しているのは誰なのか?

イルミナティでもシークレットガバメントでもなく、創作話の上手い陰謀家、社会毒教祖サマ、奴らと結びついた出版社などメディアである。奴らに見事に騙されているのである。